将来のため・・・在宅副収入

自分自身を含め今の生活のままで将来に不安感を抱かれる方、金さえあれば何とかなります。国に期待は出来ません。自分で自分を家族を守らねば!共感される方、一緒に頑張りましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのネットワークビジネス

 ●時間がない ●子供がいて出来ない
 ●本業が忙しい ●人と接する事が苦手

●これまでのネットワークビジネスとは?
 これまでのネットワークビジネスは、上記のような不安要素があれば、まず成功は不可能だった。
 なぜなら、まずビジネスを始めてさせられる事といえば勉強会。それから、友人、知人、親類の
リストアップ。そして、そのリストを基に、電話もしくは、会ってセールスをする、と言う手順だ。その結果、友人に煙たがられ連絡を取ろうとしても取れなくなり、、、という感じだ。
失敗した人の多くは、これで挫折した経験が御有りだと思います。
 
●なぜうまくいかない?
 そもそも、ネットワークビジネスには、仕事の片手間に出来るような物が少なく、勉強会に行けない人もいれば、人と話す事が苦手な人もいる。不安要素も多種多様。その不安要素を根っから覆し、成功できるようにする仕組み、つまりシステムに問題があるのだと考えられる。

●不安要素を解決するには?
 それでは、不安要素はどうすれば解決されるのだろう。
 子供がいて家を出る事が不可能であったり、必ず決まった時間を空ける事が不可能である場合、ネットワークビジネスに求められる事は、ただ一つ。空いた時間を利用して家で出来るシステム。例えば勉強会。これが、パソコンのライブカメラを使ってできたらどうだろう。家を出ずに、参加したい時だけ参加すればいい。
 これに伴って、二つつメリットが増える事になる。リストアップが苦手な人、これまでどう頑張ってもリストアップの人数は30人程度だったと思うが、セールスの幅は、県内から全国に広がるだろう。
 二つ目は、人と接する事が苦手な人。ライブカメラで話せる人が話してあげればいいのだ。

●成功への近道とは?●  全てを御覧になって頂ければ、お分かりの通り、不安要素を取り除いてあげる事こそが、成功への近道だと御理解頂けたのではないでしょうか?それにはまず、自分が求めているビジネススタイルであるかどうかを、確認する事が重要です。物事にTPOがあるように、ビジネスにもTPOがある。
 頑張っても、収入が伴わない場合は、自分のスタイルに適していないものを選んでいる可能性があり、見直す必要がある。失敗の背景には必ず、;自分のビジネススタイルとの不一致;があると考えられる。
 上記のような、不安要素の解決を逸早く取り入れた会社もあり、ミーティング、勉強会などはライブカメラで行われ、話すのが苦手な人の為に、ネット上で説明会などをで行っているようだ。
 ここで、その会社の一例を紹介しておくので、興味がある方は無料資料を請求するのもいいだろう。
http://new-homebiz.com/hp14/?c=305235
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 20:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<システムとタイミング | ホーム | あきらめないで・・・!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmanhy.blog107.fc2.com/tb.php/6-0cb6667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。