将来のため・・・在宅副収入

自分自身を含め今の生活のままで将来に不安感を抱かれる方、金さえあれば何とかなります。国に期待は出来ません。自分で自分を家族を守らねば!共感される方、一緒に頑張りましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

システムとタイミング

私も、過去何社か経験し失敗脱却組の一人でした。

一般的にネットワークビジネスの成功者は16.2%と言われています。
厳しい実状ですがこれまで大半の方が失敗しています。

失敗した理由は何か?何がいけなかったのか?
それは、システムです!!
誰にでも出来る具体的な「システム」が無かったのです
 ★つまりあなたを成功に導き、
 ★あなたの夢を叶えさせるための
 ★「具体的な手段」・・・つまり役に立つ本物のシステムが
 ★必要なのです。

MLMという構図は全社ほぼ同じなんですから・・・

最近は日本固有のMLM企業も多くなってきました。
仁丹ファインケミカル、シャルレ、アドバンス、ミキプルーン等が有名で
多業種にわたり全部で6000社あるといわれています。

今、全世界で2000億以上の売り上げのある横綱級のMLMの会社は5社
あります。アムウェイ、ハーバーライフ、エイボン、メアリーケイ、
そして我が社です。

会社自体は創業50年無借金経営の実績があり現在54カ国で展開しています。
2005年に日本に参入、これからアジア地域に展開していきます。
我が社以外の4社も歴史があり名前は良く知りわたっていますが
売り上げ推移は下降気味です。
A社79年日本参入→98年2300億売上→05年1320億売上
N社91年日本参入→98年860億売上→05年630億売上
H社94年日本参入→98年720億売上→05年70億売上

そうです!始めるタイミングも重要です。
扱う商品も確かな機関での裏づけの取れた高品質の健康補助食品中心です。
(これは他社も同様かと思われます。)

○ベストなマーケティングプラン
○ベストなシステム
○ベストな製品
○ベストなタイミング
○ベストな母体企業

未成年、学生は参加登録できませんが老若男女問わず
在宅ベースで勧誘なし、在庫なし、販売なし、ノルマなし、リスクなし
セミナー参加なし!

発生した収入は勿論、継続的安定権利収入です。

《PC》 http://new-homebiz.com/hp14/?c=305235
《携帯》http://new-homebiz.com/hp18/?c=305235

  1. 2007/10/11(木) 16:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月収30万円究極の在宅ワーク | ホーム | これからのネットワークビジネス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmanhy.blog107.fc2.com/tb.php/7-3c8d823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
